QLOOKアクセス解析

硝子の羽根の欠片

なのはに最近熱を入れている二次創作SSサイト。
オタクとか百合とかに興味がない方は見ない方が吉。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


そばにいなくてもまるで近くにいるみたいに、その存在がどこかで支えになっている。というお話。

なのはだし、更新再開記念だし……と思ってなのフェイにしてみました。
書いていたら半分くらいでなのはが一切出てこない話になってることに気づきました。
でも他に思いつかなかったのでそれで書き上げたという……。
一応カプ表記としては「なのは×フェイト」のつもりです。

read more>>
カミサマ<前編>の続きで後編を。
前編読んでからの方がよいかと思われます。変わらず「フェイト←はやて」
「フェイトさんとはやてさんで10のおだい」については、拡大解釈すれば(前後編あわせて)多分入ってます。
あと霧島さんはフェイはやで(表に出てないのも含めて)はやてさんが報われないものの方を多く書いてるので、そろそろフェイはや書くの自重すべきなんでしょうかね。

read more>>
中川教の中の人がすごく頑張っていたので、ボクもそろそろ頑張ります。
ということで(?)、川塚さんからのリクで中学生フェイはや。宗教上の理由でフェイはやが読めない人は退避してください。カプ表記としては「フェイト←はやて」
だって中川さんがお題載せた時に「フェイト←はやて」の印象が強いって書いてたから。お題がそういう感じのチョイスだったし。
水瓶座的な人がお題の作品全部載せられてから掲載しようかとも考えてたんですが、今は仕事に余裕があっても未来に余裕が見えないので予定を変更して今のうちに。水瓶座的な人ごめんなさい、一足お先に戦線離脱するぜ。
タイトルだけでオチが読まれてしまいそうですが、霧島さんこれでもがんばったんだ。昨今のあちこちで流行してる宗教とタイトルにはまったく関係がありませんので、あしからずご了承ください。

read more>>
■流行?
某P氏があれこれ書き、それについてあっちこっちそっちで、うまくまとめられているようです。
すごいね、さすがみんな文書き。もはや付け足す言葉もないですね。
そういうわけで(?)勝手に総括してみた。他の人と主軸がズレているかもしれないが、まぁそこはほら、“勝手”というところで勘弁してください。なんか他の人たちのファンに怒られそうだ。

語り尽くされたことを繰り返されるのが興味ない人はスルーで。とりあえず各地を見てきちゃったからついでに見てやるよという人や、優しい人、暇な人は続きからどうぞ。

read more>>
断っておきますけど、拍手お礼画面変更は…最後までいかないと見えないですよ? 手前のあたりには載せられないタイプのものなんで(別に裏じゃない)

さておき、今年のエイプリルフールで汐薙たんと相互乗っ取りをした際に汐薙たんとこに掲載されたアリすずSS(当時は前編のみ)に若干の修正を入れて、後編も書き足して掲載です。
アリサ×すずかでちゃんとしたSS書いたのはこれが初めて。続きからどうぞ。

read more>>
久々のSS掲載。
つまり最後はこういうこと、っていう感じなSSです。
カプ表記としては「フェイト×??」なんだけど、相手をはっきり誰と書いてないんで好きなキャラを想像で当てはめてください。まぁ、フェイトさんのつもりで書いてるけど、そうとはっきり描写してないから、極端な話フェイトさん以外と考えることもできなくはない…かな。まぁボクはフェイトさんのつもり。
このフェイトさんはへたれな部分もあるけど、間違いなく最後は王子。

read more>>
頑張ってしまい自分を顧みない人を心配する人。
自分を顧みない人でも、止めてくれる人がいればきっと大丈夫。そんなフェイはやSS。

read more>>
敬愛するあの人がこの世に生まれた日。
だからただ優しいものにしたかったフェイトSS。

read more>>
キミがボクの心を支配するの対になるなのは視点。
時間軸的にはこっちが後。支配〜の方を見てないという方は、そちらをご覧になってからの方がいいかも。単独でも十分読めます。

read more>>
先月の某イベントに出した作品。
これはフェイトさん視点で、すげえネガティブに考え込むフェイトさんに萌えるための話……だったはず。
作品提出後からイベント終了間際まで、これの続編というか対比になるなのはさん視点のも書きました。それはそのうち掲載…かな?

read more>>