QLOOKアクセス解析

硝子の羽根の欠片

なのはに最近熱を入れている二次創作SSサイト。
オタクとか百合とかに興味がない方は見ない方が吉。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


夏コミに参加された皆様お疲れさまでした。

もうお仕事の人も、明日以降にお仕事の人も、学生だからまだまだ休みという人も様々にいらっしゃるかとは思いますが、ゆっくり休まれるお時間作ってくださいね。
もしよろしければはやフェイはやアンソロを読まれた方、感想いただければ嬉しいです。


今回霧島さんは3日目だけ一般でふらふら行ってきました。
1,2日目は行ってないのでどのような様子だったのかわかりませんが、めちゃくちゃ暑かったですね。
人がすごく多かったのはいつものことですが、いつもより暑かったような気が(気のせい?)
コミケ以外でもこの暑い季節、熱中症や日射病などにはくれぐれもお気をつけください。

今回、色んな人に構ってもらいまして、本当に嬉しかったです。ありがとうございます。
次回参加予定イベントは未定ですが、その時も構ってやっていただければ幸い。
愛想を尽かさないでやっていただければ嬉しいです。


次に掲載するものを書いてるんですが、思ったより長くなりそうなためだいぶ時間かかりそうです。
今月中には掲載したいのですが……。
遅くても月1更新したいなと、ちょっと叶わない気がひしひしする野望を抱いたりするお盆休み最終日でした!
明日にはコミックマーケット78が開幕しちゃいますよー。
そういうわけで、既に地方から関東入りした人も、これから遠征するという人も、地元だから当日朝に起きれれば大丈夫だという人も、コミケ参戦組の皆様は忘れずチェックお願いいたします。

はやフェイはやアンソロジー/A Bright Day The Windy Sky
はやフェイはやアンソロジー「A Bright Day, The Windy Sky」
3日目15日(日) 東リ−22b Shortcake On the Strawberry にて頒布予定です。

暑さ対策、日焼け対策などなど、十分な準備と共に挑んでください。
当日は会場で中川さん川塚さんと握手だ!!
どうにかお盆休みの死守に成功した霧島さんですごきげんよう。
うん、あぶなかった……。
勝因は、ボクだけ仕事しても関係する他の会社さんもお仕事して進めてくれないと、できないことが色々あるってことですね。

さておき、なのフェイSSのエロ時代を一時築いたことでご存じの方も多いでしょうP'sぷろじぇくとさんが帰ってこられましたよー。リンクにも追加しておきました。
最近多忙で更新されてないNooKの隅田さんをエロく染め上げたとも(一部関係者の間で)有名ですよね。
今後はカプをなのフェイにこだわらず書いていかれるそうです。
是非フェイはやとかフェイはやとかフェイはやとかフェイはやとかはやツヴァとか書いていただきたいものです。
え、なのフェイはって? ボクがここでプッシュしなくても書かれるでしょうから推しません。

他にもだらだら進め。さんもリンクに追加させていただきましたー。
たまにちょこちょこリンクは増やしたりしてるので、ここをリンク集的に使ってらっしゃる方(いるのかな?)は是非チェックしてみてください。

続きから拍手レスです。

read more>>
ふらふらと巡回していたら告知を見つけてしまったのでバナーを貼ってみる。
かの中川さんがはやフェイはやアンソロジーをコミケで頒布されるそうですよ!!

はやフェイはやアンソロジー/A Bright Day The Windy Sky
頒布予定:2010/08/15 コミックマーケット78/通販(予定)
スペース:日曜日 東地区“リ”ブロック-22b
サークル:Shortcake On the Strawberry
はやフェイはやアンソロジー「A Bright Day, The Windy Sky」
  A5版/カバー装丁/256頁 & しおり付き
頒布価格:(未定)

執筆者のお名前を拝見すると、はやフェイはやスキーにはおなじみの方々ばかりじゃないですか。
っていうかボクが好きな書き手さんばっかりじゃないですか。
しかもとてもおいしいとしか言いようのないページ数。
通販も予定って書いてあるので参加されない方でも安心ですね。
ハァハァ、コミケまであと3週間とか遠いです。


あ、霧島さんも何故かちょろっと書かせてもらいました。
お手に取られた方はついでにでもご覧ください。
以前書いた「entwine」というなのフェイSSがありまして。
テーマが、「隊長不良」というなのフェイなのですけれども、当時フェイトさん視点のも読んでみたいというありがたいお言葉を頂戴したのです。


かなりお待たせいたしましたが、それのフェイトさん視点がようやく出来上がりましたので掲載です。
もちろん視点が変わっただけなので、「なのは×フェイト」のカプは同じですよー。
entwine同様、テーマがテーマなので、公式とキャラが変わってる部分があります。
公式とキャラが変わってるのは嫌だという方はご覧になられないよう。
ちゃんと注意したんだからねっ!!

entwineが前提にあるので、entwineを読んでからの方が話がわかるかもしれません。
あ、前以上にエロくないですよ。

read more>>
意識もうろうというか、眠いだけなんですけどね。

さて、ご無沙汰しております霧島さんです。
リアル仕事のスケジュールがアレなことになっていて、日々ふらふら眠気と戦いながら過ごしております。

今日更新したのは、今度のリリマジにゲストした本が、依頼主の方で告知されてたのでこちらでもお知らせさせていただこうと思ったからです。

2010/06/20(日) リリカルマジカル9
「獣族のいる風景」 た21 気まぐれ工房 蒼 にて頒布予定
会場価格:300円/書店価格:420円


高宮さんとこの新刊にて1本書かせていただきました。
本のタイトルからもおわかりになるかと思いますが、じゅーぞくネタを集めた1冊となっていて、ボクが書かせていただいたのもじゅーぞくネタです。ボクのじゅーぞくネタは初ですね。
とはいえあまりレア感はないかと思いますが、もし行かれる方がいらっしゃったらついでにご覧になっていただければ幸いです。
あ、ちなみに霧島さんが書いたのはたぬきの方ですよー。
あと今回のリリマジに霧島さんはいませんので、各自心置きなく高宮さんの作品への愛を語っていただければよいのではないかと思います。

最近たぬきのキャラのことしか考えてないので、もう片方のキャラのお話が書きたい気がしないでもないのですが、いかんせんたぬきのキャラがかわいすぎて(この続きはむしゃむしゃされました

続きから拍手レスです。

read more>>