QLOOKアクセス解析

硝子の羽根の欠片

なのはに最近熱を入れている二次創作SSサイト。
オタクとか百合とかに興味がない方は見ない方が吉。
<< September 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

すっかり9月も3分の1ほどが終わり、ちょっと今仕事が落ち着いてきているかのような状態です。
ええ、嵐の前の静けさ以外のなにものでもありませんが。
最悪の場合、今まで以上に出張しなければいけない可能性がなきにしもあらずな感じで、もうダメしぬ。
まだ最悪の場合になるかどうかもわかりませんが。
それがわかるのがいつになるのかもわかりませんが。

あと落ち着くまでのばたばたの間に思考回路を落としてきてしまったのか、先日勢いで新しくトラックボール買ってしまいました。結構いいやつ。
それまで使っていたのと同じメーカーの最上位モデルです。
最上位って言っても、トラックボールのラインナップっていうものがそもそもないので、マウスの最上位モデルみたいなとんでもないお値段というほどでもないのです。安いというわけでもありませんが。
ボタン配置が全然違うのでまだまだ違和感が拭えませんが、使いやすそうでうきうきしております。

……これくらいしか最近楽しい気分になれることないんだよぅ!(←ダメな人


先日掲載したなのフェイ、思いがけずお気に召してくださった方がいらっしゃったようで嬉しかったです。ありがとうございます。
珍しく拍手をたくさんいただきました。
コメなし拍手をいただくことがあまりないので、すごく嬉しかったです。
もちろん、コメあり拍手も久々にいただけてすごく嬉しいです、ありがとうございます。

続きから拍手レスです。

read more>>