QLOOKアクセス解析

硝子の羽根の欠片

なのはに最近熱を入れている二次創作SSサイト。
オタクとか百合とかに興味がない方は見ない方が吉。
<< July 2010 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

ふらふらと巡回していたら告知を見つけてしまったのでバナーを貼ってみる。
かの中川さんがはやフェイはやアンソロジーをコミケで頒布されるそうですよ!!

はやフェイはやアンソロジー/A Bright Day The Windy Sky
頒布予定:2010/08/15 コミックマーケット78/通販(予定)
スペース:日曜日 東地区“リ”ブロック-22b
サークル:Shortcake On the Strawberry
はやフェイはやアンソロジー「A Bright Day, The Windy Sky」
  A5版/カバー装丁/256頁 & しおり付き
頒布価格:(未定)

執筆者のお名前を拝見すると、はやフェイはやスキーにはおなじみの方々ばかりじゃないですか。
っていうかボクが好きな書き手さんばっかりじゃないですか。
しかもとてもおいしいとしか言いようのないページ数。
通販も予定って書いてあるので参加されない方でも安心ですね。
ハァハァ、コミケまであと3週間とか遠いです。


あ、霧島さんも何故かちょろっと書かせてもらいました。
お手に取られた方はついでにでもご覧ください。
以前書いた「entwine」というなのフェイSSがありまして。
テーマが、「隊長不良」というなのフェイなのですけれども、当時フェイトさん視点のも読んでみたいというありがたいお言葉を頂戴したのです。


かなりお待たせいたしましたが、それのフェイトさん視点がようやく出来上がりましたので掲載です。
もちろん視点が変わっただけなので、「なのは×フェイト」のカプは同じですよー。
entwine同様、テーマがテーマなので、公式とキャラが変わってる部分があります。
公式とキャラが変わってるのは嫌だという方はご覧になられないよう。
ちゃんと注意したんだからねっ!!

entwineが前提にあるので、entwineを読んでからの方が話がわかるかもしれません。
あ、前以上にエロくないですよ。

read more>>