QLOOKアクセス解析

硝子の羽根の欠片

なのはに最近熱を入れている二次創作SSサイト。
オタクとか百合とかに興味がない方は見ない方が吉。
<< August 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

ボクにとって一番ツボな八神は実はStSだったのですが(OPでロングアーチが並んでる時のとか)、ちょっと髪伸びてるとかどういうことだ卑怯じゃないか。
ども、静かにしてたとかと思いきやちゃんと水面下で八神萌えには入ってましたよー。
娘さんの八神祭りはちゃんと初日から毎日チェックしてるくらいには!

水面下でフェイはや書いたりしてみたわけですが、八神萌え度は高いけれど、フェイはや萌えはそこまで熱くないと気づいて、知り合いの某人にとりあえずフェイはや書けとかメールしてみましたとさ。
そしたら向こうはどうも八神萌えでありながら八神の髪が伸びてるとか知らなかったらしく、メールで知ったよメガミマガジン買ったよ情報ありがとうとか、都合のいいところだけ拾いやがった……! みたいな気持ちで敗北感満載です。
これはボクのフェイはや書き上がらないよね、しょうがないよね、ということで今に至る感じです。
みんな八神萌えを主張されてるのに、フェイはや界隈全然更新されてないんだもの、娘さん以外!!
ということで、フェイはやが中途半端なまま流れそうな空気濃厚なそれにおびえつつ、なのフェイのネタも考えております。
夏休み中にはある程度終えておきたいんだけどなぁ、あれとかこれとかそれとか……。
ブログに掲載できるものを書ける状況になるには、まだしばらくお時間を頂戴することになるかと思います。
いましばらくお待ちいただければと思います。

あと相変わらずminoriはムービーと音楽だけいいっすね、いつも大好物です。