QLOOKアクセス解析

硝子の羽根の欠片

なのはに最近熱を入れている二次創作SSサイト。
オタクとか百合とかに興味がない方は見ない方が吉。
<< July 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

サイドエピソード配布完了しました。
対象の方はメールが届いているか忘れず確認しておいてくださいね。

ちなみに、実際に送ったところ3人ほどの方はエラーメールが返ってきました。
うち2人は管理人さんだったので、それぞれ別経路でご連絡差し上げて、そのうちお一方はお返事があったので再配信済みという状況です。
ということで、お忙しい方もメールチェックだけはお忘れなく。
あと、バナーキャンペーンでメッセで霧島さんによこせって言った人、霧島さんのおつむのおバカさのおかげで大体の人が漏れてると思われます。
再度霧島さんにご一報ください。


そうそう、岐阜県ってすごい遠いんですね……。
仕事で初めて行きましたが、めっちゃ遠かった。
肌が悪い方向へな!(かゆいのでひっかいてしまう)

どうもご無沙汰です。あやうく1か月経過しそうになってましたがここでブロックかけますよー。
そして拍手くださった方、遅くなりましたがお返事を続きに書かせていただきます。
(お一人だけだったから、尚更申し訳ないっ!)


またそろそろ次のお題を書かないといけないなーと思いながら水面下でふよふよ沈んでたわけですが、今回はお知らせがあります。
今日もしくは明日のどちらかに、ずっとお待たせしていた「きみと生きていく サイドエピソード」を、配布対象の皆様にメールでお送りさせていただきます。
あれ、確か頒布が一昨年の冬コミ(とその後の書店委託)でしたっけ……。お待たせしすぎで本当に申し訳ありません。
期待に応えられてるかどうかはボクにはわかりませんが、少しでも楽しんでいただければと思います。

そういうわけですので、配布希望のメールを送ってくださっていた皆様は、明日いっぱい待っても届いていなかった場合はご連絡ください。
また、配布希望のメールをお送りくださった当時のメールアドレスをもう利用されていない方につきましては、旧メールアドレスと新メールアドレスをご連絡ください。旧メールアドレスからの配布希望メールがあることを確認しましたら、新メールアドレス宛に送らせていただきます。
あわせて、当時メッセでボク宛に欲しいと希望してくれていたサイト管理人様、全部の把握があんまり出来ていませんので、できればメッセかメールか拍手かどれかで、催促していただければと思います。


では、続きから拍手お返事。

read more>>