QLOOKアクセス解析

硝子の羽根の欠片

なのはに最近熱を入れている二次創作SSサイト。
オタクとか百合とかに興味がない方は見ない方が吉。
<< May 2009 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

昨日新作を掲載し、先ほど非公開状態にしていた過去作品も公開状態に戻しました。
これで一応休止終了、となります。


さて、休止前、なんだか妙にフェイはやな人の印象を周りに植え付けてしまっていたようだったので(作品数多くないんですけどね)、休止期間という間もとったし、再開にあたり改めて王道たるなのフェイを見つめ直そうと思いまして。
今回掲載したのもそうですが、またしばらくはなのフェイを書きたいと考えております。

そして少し前に、霧島さんの知り合いで、かついきなり意味不明なことを言い出しても優しく応対してくれそうな人を数名ピックアップして、突発アンケートをしました。
アンケートっていっても、ちょっと質問に答えていただいただけなのですが。
その中で有効回答を得られたものを、順番に書いていきたいなぁと考えております。
誰に聞いたの? ということは、さすがにお名前を出すうんぬんな許可は取っておりませんので出しません。
ただなかなか楽しそうなお話を聞くことが出来たので、それなりに(書くのが私というのを重々意識した上で)楽しみにしていただければと思います。

……ただ一切書き出してないので、しばらくかかるかもしれないのがネックですが。




ところでここまでとはいきなり話が変わるのですが。
芹さんが最近アイマスを……それもちーちゃんをたくさん書かれているじゃないですか。
霧島さん、すごくちーちゃんが好きなんですよ。
そして芹さんの素敵なちーちゃんSSを――しかも割と定期的に掲載されておられる!――拝見させていただいて、ちーちゃん熱が更に高まってきてしまっています。
これはあれか、芹さんにもっとアイマスを書いていただけるよう拍手から軽くお願いしたりしたわけだし、ちーちゃん熱も高騰しまくってるし、私も書かねばならなかったりするんだろうか。
とかいう思考は気のせいですよね。
そばにいなくてもまるで近くにいるみたいに、その存在がどこかで支えになっている。というお話。

なのはだし、更新再開記念だし……と思ってなのフェイにしてみました。
書いていたら半分くらいでなのはが一切出てこない話になってることに気づきました。
でも他に思いつかなかったのでそれで書き上げたという……。
一応カプ表記としては「なのは×フェイト」のつもりです。

read more>>
double bells*の沙羅たんが、ついになのは無印を見終わったらしいですよ!
順番に見ていっているらしいってのは知っていたのですが。
無印全話視聴達成おめでとうございます。

そしてその勢いでなのフェイ絵が!!
ついつい夢溢れる中学生時代とかを妄想しがちなのですが、やっぱり“なまえをよんで”の頃もいいですね。
何故か寝付きがめちゃくちゃ悪くなっていました。
ずっと布団の中でごろごろ姿勢変えたりしつつも、眠気がこないまま1時間とか2時間とか、軽く消えてる気がする。


無事連休中に出た熱はその日1日安静にして下げることができました。
連休明け、忙殺せんと迫り来るたくさんのタスクは……見なかったことにできないですかね。
某人に先のエントリを、「あと1か月職場に缶詰って意味だと思った」とか言われました。
違うよ!? ちゃんと家帰れてるよ!? ちゃんとその日のうちに!
ただ連休明けはちょっとヤバいかも。なら休み取るなよって話ですよねー。
しかしこういう時に休んでおかないと、他の時に休み取れないからね!


そして連休ということで、例によって例のごとく体調大きく崩しました。
鼻づまり→口呼吸→喉の荒れ→発熱

やったね! 見事なコンボです。
しんどすぎる……もういやだ。