QLOOKアクセス解析

硝子の羽根の欠片

なのはに最近熱を入れている二次創作SSサイト。
オタクとか百合とかに興味がない方は見ない方が吉。
<< November 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

■狙い澄ました刺客
日曜・今日と貴重な連休のうち2日間を熱でダウンしてました、霧島さんです。
日曜は何か短いものでもいいから書いて掲載したかったのですが、寝て終わったよボクの3連休のうちの2日。ちなみに初日は珍しく早起き・外出で疲れて昼から寝て……。
そんな感じで終わってしまいましたが、日曜は当サイトの開設日でした。6周年でした。
今ここを見にきてくださってる方はほとんどの方がブログに移転した後に、ご縁があって見に来てくださっているのではないかなと思うのですが、一番最初のサイト開設が昨日の11月23日だったわけです。
感慨深いような、頭が痛いような、寒気がするような……あと何故か肩の痛みが酷い気がしますね。

それからこの機会に一念発起して、Girls Love Searchさんに登録をお願いしてきました。
……いやぁ、当初はノーマルカプばかりだったのが、今となっては一応百合中心って言えるかなってくらいにまでなってきたので。今まではなんとなく恐れ多かったんですけどね。
途中何度か整理したこともあり、ノーマルカプが全然見あたらない…あれもう残り1作? とかいうとこまできていて、登録処理中に自分でも驚いたりしておりましたが。

相変わらず更新頻度は遅いかと思いますが、これからの7年目も今までと変わらぬご愛顧をお願いいたします。
■お疲れ様でした
現地ではどうだったのかわかりませんが、今日は気温が低くて寒かったです。
そんな中、無事にリリマジが終わったということで、参加された皆様お疲れ様でした。
どうせボクは参加しませんでしたが。いいさ、今日の16時まで限定公開されたとあるところのSS読んだもん。もうエントリごと削除されてるのでリンクは貼りませんが。へへん、いいだろう。

ボクがちょろっとSSを書かせていただいた高宮たんの本も無事完売したということで、お手にとっていただいた皆様ありがとうございます。
ボクのSSが載ってるページはね、こう黒で塗りつぶして、もしくは切り取ってシュレッダーして捨てていただいて、他のページを堪能していただければいいんじゃないかなーと思います、本気で。
でもですね、出来ればその前に1回だけ読んで、そして感想を送っていただけると嬉しいです。あ、1回でいいから。その後上の処理をしていただければ。
■なのはSS、書きました
SSとかどれくらい振りだろう……というくらい、最近ずっと 仕事→死にかけ→仕事→死にかけ… を繰り返してたのですが、ちょっと頼まれたのでなのフェイSSを書きました。
リリマジ5で出されるコピ本のゲストです。ということで告知です。
霧島さん本人は不参加ですが、リリマジに行かれる方はついでに見ていただければ幸い。

気まぐれ工房 蒼(ちー04 )さんの新刊コピー本「conbination」にちょろっとゲスト原稿書きました。
フェイなのフェイ、フェイはやのリバーシブルで、フェイなのフェイをwith N、フェイはやをwith Hとしておられるうちの、with Nに短編「affection connect」を書かせていただきました。本の詳細は気まぐれ工房 蒼さんをご覧ください。
季砂さんもゲストしてるみたいですし、なのフェイとフェイはや両方あってお得ですよ!