QLOOKアクセス解析

硝子の羽根の欠片

なのはに最近熱を入れている二次創作SSサイト。
オタクとか百合とかに興味がない方は見ない方が吉。
<< October 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

■言えない言葉を飲み込みすぎた
なのパ参戦組の方、サークル一般問わずお疲れ様でしたー。
川塚教の神様と初めて会っちゃった! ご挨拶させてもらっちゃった! フェイはや10本楽しみに待ってますよ、本気で! あと風邪がお辛そうでしたので、忙しいかとは思いますがちゃんと治してください。ボクみたいに治さず仕事とかダメ、絶対!
あとあと有希さんにも会った! 普段のネット上でのアクティブさを感じさせないくらい穏やかで優しい方でした。
どうもー、文章の描写センスは皆無な霧島さんですよー。片想いしかうまく書けないよねとか言わないでください(←まだ言われてない

さて、川塚さんからのリクだった中学生フェイはやを掲載し終わったことで、霧島さんのノルマクリア、やりましたね!
しかし好評だったり微妙だったりしてる様子。最近の作品の中で一番感想のコメントをいただかなかった作品となりました。いいのさ、霧島さんは霧島さんに書けるものしか書けないからね。
今のボクの精一杯がカミサマという作品に凝縮されてるのです。とりあえず好評だった人全員に「切ないよぅ」と言われたのは、えっと、やりました!でいいんでしょうかね?
『そろそろはやてさんを幸せにしてあげてください』とかいうコメントをくれた人もいたのですが、……霧島さんの手にかかったら無理ですね(苦笑
いや、はやてさん大好きだよ? 八神すごいかわいいよ。けどフェイはやではやてを幸せに…というのは、霧島さんの今の状況としては難易度が高すぎて思わず倒れてしまうくらいなのです。霧島さんが幸せなフェイはやを書けるようになれる時が来ればいいのですけどね(他人事のように)

■れす
> kanon ss (side story) 小説を〜の方
お褒めいただきありがとうございます……と言いたいのですけど、今はもう掲載していないので、どちらで読まれたのかわかりかねます。
また、紹介いただいたゲームは、タイトルも初めて聞いたというくらい縁のない作品でして、私がその作品のSSを書くことはありません。それだけお好きなのでしたら、ぜひご自分で書いてお知り合いに布教されてみてはいかがでしょうか。
■明日はなのパ
とりあえず珍しく(一般)参戦予定なので、なのパに出るところの宣伝バナーでもまとめて貼っておきます。



kitさんとこにはぴーちゃんの本が委託されるらしいので、そちらも覚えてたら覚えておきましょう。本人は来ないそうです、クールじゃなかったら腐るんじゃないの?
また、13たんは喫煙所でツナギ着てる人を探せば逢えるらしいので、全国の13たんファンは喫煙所にまず足を運ぶといいと思います、はい。あと13たんは年齢差の続きまだですか?
また、川塚さんは前髪パッツンで来てるらしいですので、全国の川塚さんファンは前髪パッツンの人を日本野鳥の会ばりに探しましょう。

一応事前まとめとしてはこんなところでしょうか。
では、皆様よい戦場を。そしてよい祝日を。
カミサマ<前編>の続きで後編を。
前編読んでからの方がよいかと思われます。変わらず「フェイト←はやて」
「フェイトさんとはやてさんで10のおだい」については、拡大解釈すれば(前後編あわせて)多分入ってます。
あと霧島さんはフェイはやで(表に出てないのも含めて)はやてさんが報われないものの方を多く書いてるので、そろそろフェイはや書くの自重すべきなんでしょうかね。

read more>>
中川教の中の人がすごく頑張っていたので、ボクもそろそろ頑張ります。
ということで(?)、川塚さんからのリクで中学生フェイはや。宗教上の理由でフェイはやが読めない人は退避してください。カプ表記としては「フェイト←はやて」
だって中川さんがお題載せた時に「フェイト←はやて」の印象が強いって書いてたから。お題がそういう感じのチョイスだったし。
水瓶座的な人がお題の作品全部載せられてから掲載しようかとも考えてたんですが、今は仕事に余裕があっても未来に余裕が見えないので予定を変更して今のうちに。水瓶座的な人ごめんなさい、一足お先に戦線離脱するぜ。
タイトルだけでオチが読まれてしまいそうですが、霧島さんこれでもがんばったんだ。昨今のあちこちで流行してる宗教とタイトルにはまったく関係がありませんので、あしからずご了承ください。

read more>>
■ebullient futureの動画リピート再生が止められない
あんまりなのはPartyの話題が界隈で出てない気がするのは気のせいでしょうか。
界隈の知り合いの誰が参戦予定か本当にわからないんですが。特にオンで知り合いだけど会ったことがない人には一度きちんとご挨拶したいものですが。やっぱ霧島さんなんかに顔を合わせたくない人しかいないということでしょうか。

フェイはやで(一部のサイトが)盛り上がってる中、とりあえず時間稼ぎとばかりに拍手につげおわの過去作品入れておきました。ふぅ、これで当分掲載できなくてもバレないので怒られないぞー。
ちなみに今見返してもそれなりに書けてるというだけの理由で何故か4を。4だけを。
いや、先日誰かとメッセで話してた時に、つげおわの過去作品が読みたい的なことを言われたような記憶があるんですよ。誰に何話目を読みたいと言われたかまでは覚えてないくらい、弱い記憶力がここで露呈していますが。
それから、こんなにフェイはやのブームや更新が起きている中で、フェイはや大好きっ子との印象が霧島さんの中でつよいtebitiたんが最近一切音沙汰がないことに、結構本気で心配しております。目撃情報がございましたらご連絡ください。

■れす
> 川塚さん
いやボク真面目な川塚教徒かつ中川教徒なので、川塚教の脱会は出来ませんね。とりあえずボクの代わりに川塚さんが霧島教とかいう怪しい宗教をやめられてはいかがでしょうか?
■書こうとして書き出してそれに気づいて手が止まって
久々の休日なのでめちゃくちゃ寝まくっていたけれど、ちまちまとようやくフェイはやを書こうとしたんだ、ちゅうがくせいで。

そしたらふと、中川教の神様のところで「フェイトさんとはやてさんで10のおだい」なるものが作成されていた。
お題を見てたらなんか書きたいキーワードが。

よし、書きかけのはなかったことにしよう。
10も書かないけど、っていうか1つしか書けないけど、お題のキーワードから連想したテーマで。
水瓶座の人用なのでアレですが、こっそりなら多分いいはず。

あと川塚教と中川教って掛け持ちするのってダメなの? あとそれぞれに入信するための手続きとかどうすればいいのかなぁ、誰に聞けばいい?
神様の作品を毎日のように読み返すとか、新作の掲載を祈り続けるとか、教義は既に守ってるんですけど。誰か情報ください。