QLOOKアクセス解析

硝子の羽根の欠片

なのはに最近熱を入れている二次創作SSサイト。
オタクとか百合とかに興味がない方は見ない方が吉。
<< September 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

■確かめたいんだ、とっても大事なこと

中川さんのサイトがフェイはやサイトさんだと思う人挙手!!

とりあえず、中川さんいやもうむしろ征爾さんがフェイはやサイトさんである以上、征爾さんもフェイはやを毎日更新するサイトさんとなるはずだ。賛同いただける方は是非とも「中川さんはフェイはやサイトさんです!」とかそういうことを征爾さんとこに拍手してきてください。マジで。1人10回ね。伝書鳩可。
つまり“中川さんが毎日フェイはや更新”の情報源は本人だったという罠!いやむしろ真理!
あと感動のフェイはや新作である闇鍋編が掲載、第1話だけの今からwktkが止まりません。
更にはkwtkさんこと川塚さんがフェイはや新作の序盤を掲載していますよ。ボクも川塚教に入信してこようかな、入り方は征爾さんに聞けば教えてくれるだろうか。
どちらもフェイはやファンのみんなはもう既に見ていると思うけど、このエントリを見たという契機に10回目を読みに行けばいいんじゃないかな。
実はフェイはや中学生編を書こうと思い立って、書こうとしたらシリアスがいいのかそれとも爽やかな甘さがいいのかわからず、気づけばライブ前日の千早が文章になっていた昨日。何を言っているかわからねぇと思うが(ry
さて、土日も出社して本当に睡眠足りてなくて(休日に長時間寝て体を休めている)、今日は朝からずっと眠かったので寝てきm

■れす
> エリックさん
ちょ、まるでボクが片想いしかまともに書けないみたいな言い方しないでー! くそう、グレて失踪してやるぞ!!
まぁ片想いとかシリアスとかの方がきっと他のよりマシに見えてると思いますけど……
久々のSS掲載は何故かシスプリ。カプ表記は「??←咲耶←可憐」
もう少し後になってから掲載しようかとも思ったのですが、掲載する気分があったということを覚えてるうちに掲載してしまえと手早く掲載。でないと破滅的なSSを書いて差し替え掲載してしまいかねない。
内容は典型的なシリアス、三角関係ですね。ひねり無いです。
元々はシスプリ界隈のおねーちゃん分こと沙羅たんのリクエストからでした。

read more>>
■日々ぐったりばたんきゅー
そろそろ本当に倒れるんじゃないかと思ううちの課。
どうせ一人二人倒れたって、現状は何も変わらないんだろうなー。うちの課ばかりが負債を負っている気がしないでもない。
あぁいけない、愚痴っぽいものが漏れてしまいました、すみません。
先日も愚痴らないようにしようと思っていた相手に、いつの間にか愚痴が漏れてしまったりしてました。今(の目先の作業)でいっぱいいっぱいなのですが、案外精神的にも体力的にも限界ギリギリなのかもしれませんね。いや、精神は元から危ないですけど、ネガティブ方向に針が振れてるという意味で。
今年になってからずーっと走り続けて、まともに休息もできないまま、圧力と負荷だけに晒されてる感じ。倒れたらしょうがないやつめと介抱してください。

■ついでに
近いうちにSS掲載しそうです。シスプリで(何故

■れす
> 中川さん
(えっと、この中川さんはボクが思ってる中川さんで本当に合ってるのだろうか……いやまさかあのフェイはやの神みたいな方がここの拍手だなんて…
どうも、霧島と申します。お褒めの言葉、本当にありがとうございます。中川さんにそのように言っていただけるなんてとても嬉しいです。本職の多忙さからブログは全然更新できていない状況ですが、隙を見てまた書いていきたいと考えてます。
フェイはやは川塚さんから中学生編のリクエストがきてるので、そう遠くないうちに書いて掲載したいと考えてます。むしろ最近なのフェイ妄想ができn(ry
■知っていた……つもりだった
今月は忙しいって、そうわかっていたつもりだった。
んだが、思っていた忙しさはこういう意味じゃなかったんだけどなぁ。能力不足の最底辺をそこまでこき使おうとしてくれなくていいよ。

さて、13たんを問い詰めてみたのですが、どうやらバルディッシュになってフェイトさんに永久就職する方法は確立されてないらしい。
ダメじゃん、霧島さん転職できねーよ。
そういうわけでバツとして13たんは早く幼フェイトたん攻めフェイはやSSの続きを書くといいよ、急ぎで!

あと、なぜかぽろぽろ来ていた拍手のれすは続きからです。

read more>>