QLOOKアクセス解析

硝子の羽根の欠片

なのはに最近熱を入れている二次創作SSサイト。
オタクとか百合とかに興味がない方は見ない方が吉。
<< August 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

■なんか拍手に質問が来てたので答えてみる、休みの日のうちに
> ちょっとお聞きしたいのですが、「きみと生きていく」のサイドエピソードの話はなくなったのでしょうか...?
なくなってないよ??
あ、もうこんだけ待たされたらいらないって人は『もういらねーよ!』って言ってくれれば送りませんけど。誰かわかるように言ってくれればだけど。
一応一通り書き終わって修正作業中ってところなんですよね。多分待たされた度合いに比例するほどの期待した内容ではないと思うけど。
ちなみに少し前に、13たんとメッセしてる時に同じような質問をされて、
霧島さん:あれは実は書き上がっている
13たん:!?
13たん:はぁ!!?
霧島さん:ん?
13たん:あれは実は書き上がっている ですって?
霧島さん:サー、イエス、サー!
13たん:ちょ!バルディッシュ!ならなぜ読ませてくれないの!!?
霧島さん:勢いで書き上げた後の見直し修正がまだなためです、サー

とかいう問答をしたりしました。霧島さんバルディッシュらしいよ?
そういうわけでなくなったつもりはないんですけど、大半の人が『今更かよ…』って思ってると思うので、ちょっと困ってるかなーというのはありますが。
なくした方がいいんじゃね? って人はそういうご意見もどぞ。
というとこで、答えになったかな?
■これはもうけでいいのか
忙しくて(あとコミケ不参加組で)全然流れとか経緯とか誰と誰の間に交流があるとか、なのは百合SS界隈の勢力図とか一切知らない、ただの孤立してるだけの人(しかも更新ない)な霧島さんですどもども。
そういうわけで全然経緯知らないんだけど、中川さんのおかげで、川塚さんがフェイはや10本書くんだって。
中川さんといえば今や知らない人はほとんどいないんじゃなかろうかというフェイはやシリアス連載の大御所で、「私とはやてと時々ゴキブリ」の完結が記憶に新しくボクもとても感動しながら読ませてもらったのですが。そんな名作を読ませてくれただけじゃなく、川塚さんのフェイはやも読ませてもらえるなんて、なにこのフェイはやの神。公開されるのか知らないのに勝手に読めるかのようにここでは書いてみてるけど。
とりあえずしがない一般読者でしかないボクとしては中川さんの住まいがどのあたりか知らないけどそれらしい方角に向けて心の中で頭を下げつつ、川塚さんのフェイはや10本をwktkで待っていようと思う。公開されなくても待つ。
けれどそろそろ秋に向けた仕事の修羅場期間が本格的に開始される(今までも修羅場だけど、更に密度が増す)ので、世の中いいことばかりじゃないんだなと学習しておりますです。


この前の夏休み中に、結果的にリハビリのような感じでSSを書いた(リハビリ目的ではなかったけど)のですが、やっぱり書くの好きだなぁ。
どこか時間を少しずつでも取って、書く習慣をもう一度取り戻したい。
■ギリギリ
今年も無事夏コミが終わったようで、参加された皆様お疲れさまでした。
いやボクは行ってないですが。その分休みはしっかり休ませていただきました。……そうでないと残る夏の戦場(仕事)を乗り越えられないと思ったんだよ。
いいもん、なのはPartyは行くもん! 直前にサンクリがある都合、参加される方少なそうですが。いいもん。
ソラさんの限定更新見たもん。
しかししっかり休んだにもかかわらず、休み中に崩した調子が崩れたまんま。夏バテ…でいいのかなぁ、これは。

私自身はコミケに参加しませんでしたが、コミケに参加する友人に頼んでいくつか本を買ってきてもらいました。
とりあえず汐薙たんの騎士姫を入手できてちょう満足。
あさぎーのBURNINGもだけど、こうやって新書の綺麗に装丁された面白い本を手にすると、いいなぁと憧れてしまいます。まぁお値段が張るし、自分の実力に見合ってない、といつも思ってやらないんですが。
慌ただしい中少しずつ時間を取って読み進めたいと思います。
よくぶっとんだ発言をしちゃうけどその実かなり恥ずかしがり屋さんなasa-nebouたんからバトンが回ってきました。
基本的にバトンで次に回す相手ってのは指名しないでご自由に派なので、回す人は指名しないよー。

そうでなくても、これなんかもう(なのは界隈の)知り合い一通りで流行ってみんな答え終わってて振れないってのがあるけど。

では、なんか恋愛観バトンらしいので、みなさんスルーしておいてください。
ボクの恋愛観知って楽しいとか嬉しいとか絶対いないだろ。

read more>>
■時流れて
気づけばもう8月です。地獄の季節がやってきました。
霧島さんの会社では、お盆の一斉休暇(ただし有休減る)の他、7月後半から8月にかけて、最大4日有休を取得して夏期休暇とさせる、つまり有休減るんじゃんかよ休暇があるのですけども、それに霧島さん、この夏2日分申請出してます。
うん、なんていうかそれ消えるんじゃないかな、今の惨状見てると。とてもじゃないけど間に合うものが見あたらn(ry

そんな感じで生存報告。なんでまだ生きてるんだよという皆様の声が聞こえてくる気がします。


ちなみに霧島さん本人の生存状況はブログよりはmixiかついったーの方がわかるかと思います。ブログ放置しすぎですねすみません、SS書いてる余裕がないもので。
あまりに書いてなさすぎてSSを書く際の文章の感覚が完全に失われておりました。取り戻すの時間かかりそうです。
あとこの間に書いたSSの数はおそらく2.5(0.5はミニSSの意)、うち2が千早(@IM@S)であるのは秘密(=非公開)だ。