QLOOKアクセス解析

硝子の羽根の欠片

なのはに最近熱を入れている二次創作SSサイト。
オタクとか百合とかに興味がない方は見ない方が吉。
<< May 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

■流行?
某P氏があれこれ書き、それについてあっちこっちそっちで、うまくまとめられているようです。
すごいね、さすがみんな文書き。もはや付け足す言葉もないですね。
そういうわけで(?)勝手に総括してみた。他の人と主軸がズレているかもしれないが、まぁそこはほら、“勝手”というところで勘弁してください。なんか他の人たちのファンに怒られそうだ。

語り尽くされたことを繰り返されるのが興味ない人はスルーで。とりあえず各地を見てきちゃったからついでに見てやるよという人や、優しい人、暇な人は続きからどうぞ。

read more>>
■世間の流れの逆をいけ
みなさんがリリマジライフをエンジョイしてる最中にあえて更新してみる。
ブログの掲載でいくと去年9月以来、もしくは冬コミの新刊ぶりのなのフェイSSです。
片方が誰とでも取ることができるよ系じゃない、ちゃんとしたなのフェイ。久々ですね。ありきたりなネタですけど。

そして夕方くらいには消してしまうよ、時間限定公開ですね。→消しました。
でも作中の二人にはそんなことは関係ないのです。続きからどうぞ。
■はぁ、祭ですか
『すいません、忙しくて更新できてなくて。でもリリマジは参加します!』
みたいなブログさんが多くある中、『すいません、忙しくて更新やSS書いてる暇なくて。リリマジに参加してる余裕もありません!』派な霧島さんですごきげんよう。
翌日仕事だけどがんばって上京するよ! みたいなちょいダメ社会人っぽいエントリも見たりしましたが……それは若いからできるんだよ。心が折れてないから出来るんだよ。


心が何回も折れてる人がそんなことできるわけないじゃん。

余裕ってのは、時間じゃないんだ、精神のものなんだ。
休みの日はなんとか確保しているけれど、休めれば心身ともに休息を取れる…わけないじゃん。


考えてみれば霧島さん、オンリーで上京したものって、自分がサークル参加もしくはそれに準ずるくらいの参加だった時しかないね。おまけに就職前。
いいもん、なのはPartyは一般参加するんだもん……その頃ボク生きてるかな?
■へこむことばかり
なんだろうなぁ、ちょっとでもと手を伸ばしたら、しっぺ返しをくうようにへこむ展開になってばかり。
ボクの浅はかな感情はきっと露呈していて、冷めた視線で見られてるんだ。

■れす
別のサイトと間違ったのではないかと思う拍手解析画面でした。
普段とは全然違うコメ量にドキドキしたのは言うまでもありません。
よってれすは続きからどうぞ。

read more>>
断っておきますけど、拍手お礼画面変更は…最後までいかないと見えないですよ? 手前のあたりには載せられないタイプのものなんで(別に裏じゃない)

さておき、今年のエイプリルフールで汐薙たんと相互乗っ取りをした際に汐薙たんとこに掲載されたアリすずSS(当時は前編のみ)に若干の修正を入れて、後編も書き足して掲載です。
アリサ×すずかでちゃんとしたSS書いたのはこれが初めて。続きからどうぞ。

read more>>
■連休
というよりもこの暑さに閉口。なんだ、なにが起ってるんだこれは!?
服を少し薄いものにして、ぐったりダウンがここでのたしなみ(?)
ついでに拍手お礼画面に若干変更入ってます。それとリンクサイトさん1つ追加。
ボクもそろそろフェイはや書かないとですね。いい加減フェイはややらないと、羽根はやての設定も進まない…頭がフェイはやモードになってないから。

■れす
> ぺんぎんさん
何も意識してないですっ! むしろ意識して風邪ひいたり体調崩したりしなようにすべきですね、私は。

> 私もアリすずが読みたいです!!
ありがとうございます。
近いうちに掲載しようかと考えています。覚えていたら!

> 杏香さん
いえいえ、こちらこそきちんとご挨拶に伺うべきでしたが伺わず、それどころかそちらからご連絡いただいて大変恐縮です。
リンクはもういくらでもしてやってください。こちらこそ応援しています、がんばってください。

> asa−nebouさん
大丈夫大丈夫、たいした物何もないから。