QLOOKアクセス解析

硝子の羽根の欠片

なのはに最近熱を入れている二次創作SSサイト。
オタクとか百合とかに興味がない方は見ない方が吉。
<< April 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

■不吉の悪寒
なんかようやく仕事落ち着いてきたかなーと思ったら、新人入ってきて面倒見ないといけないし、また新しいものを振られる見込みであれ楽とか落ち着きとかなにそれ夢? っていうか一年で一番の繁忙期過ぎたのにその頃を彷彿させるタスクって


げんざいの(かなわなさげな)もくひょう
いそがしいあいまにもうそうして、うおたんをふるやがみするあまあまフェイはやをかく
■やっぱりずるいと思うのです
だって早すぎる。まだまだ、歌いたいものがあったはず。
そんなことを改めて思わされました。
つうかやっぱり泣きそう。

定期買った帰りにふらりと駅の本屋によったら「翼を広げて」が流れていて、全然歌声とか聞こえてない段階ですぐその曲だと気づき、結局ろくに本を見ないまま少し聞こえてきた歌声に反応して逃げるように店を後にした霧島さんはボクです。今日はまだ入荷日だぜ!? 発売日明日だって! 入荷日って段階で十分ですね、夜だったし。

昔はよかった、にしたくない。過去の存在にしたくない。
どうしようもなく、ココロが震えるのです。

■れすは続きから

read more>>
■ふと思い返せば
知り合いがメッセでコメくれた以外、霧島さんとこへはリアクションがなかった某日。
これはあれか、『てめぇ俺の汐薙たんおどおどさせてんじゃねぇ』ってやつか。
でもきっとみんなおどおどしちゃってた汐薙たんに萌えていたに違いない。ちなみに霧島さんは当然萌えていた。当たり前だろかわいすぎる。
汐薙たん、こちらこそありがとー。

実はこっちの変更を元に戻さず、そのまま汐薙たん管理ブログという建前にして(霧島さん消えて)しまおうという発想があったことは否定できない。
そうなれば汐薙たん色に染められたってこと…?
実は評判が良ければ後編もちゃんと書いて掲載しなおしてもいいかな、と思ったんですが、霧島さんとこには一切リアクションがなかったんで没ネタとして葬られました。ちゃんと線香あげたよ!
あと、ネタだからこそ本気だというのは否定できない。

■れす(もしかしたら古いものれす前に消えてるかも・消えてたらごめんなさい)
> アリすず最高wwこの二人は小学生は初々しく中学・大人は熟年夫婦だと思います!!
あぁ、拍手お礼画面のですね。
すずかさんがアリサさんのことを完璧に理解して、貞淑な妻よろしく振る舞いそうですね。
そしてそれに慣れ切っちゃってるアリサさん、なんて感じが私のイメージです。

> かどぽん
ボクは気にしてないので、あんまり気負わないように。
捕捉って大変なのわかってるしね。
新生活がんばってください。