QLOOKアクセス解析

硝子の羽根の欠片

なのはに最近熱を入れている二次創作SSサイト。
オタクとか百合とかに興味がない方は見ない方が吉。
<< March 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

■変化
日曜にSS掲載したんですが、すぐわかるようにタイトルに(SS)ってつけることにしました。
過去に掲載したSSにも全部同じようにタイトルの後ろにつけてあるんで、参考にしてください。
いやまぁちゃんとカテゴリでSSはわかるように分けてありますが。そもそもインデックスみれば一目瞭然ですが。

■れす
> asa-nebouさん
タイトルとネーミングセンスはボクも欲しい。
抱える話は読みました。…うん、asa-nebouたんらしいSSですね。

> ゆぃなさん
完売ありがとうございます!
いや、何度も読み直すほどのものじゃないんで……こう、奥底にしまって、忘れた頃にうまく処分してください…。

> asa-nebouさん
あ、君も部隊長だと思いましたか、あのフェイトさんの相手。
他にも部隊長だろあれはと言った人がいました。

> オー!フェイはやだよ、嬉しいな。部隊長はカワイイんだよ。
部隊長は確かにかわいい!
けどフェイはやと断定してるわけではないのですよ、一応。フェイトさんと誰か、なので。

> きみと生きていくの再販しないんですか?かおうとおもて注文の所を見たら注文不可と出て注文出来なかった!
しません。
とら通販は確かはじまって2、3日くらいで終わったと思います。
再販なんてよっぽど売れてるサークルさんくらいしかしませんよ。
今回の本はこれまでに比べてかなり多めに作ってますし、これ以上は無理です。
申し訳ありませんがご了承ください。

> なのフェかフェなの書いて下さいお願いします!
暇がないっす。ネタがないっす。才能がないっす。
あと最近ボク個人にフェイはやブームが来てるので、フェイはやの方が書きやすい状態にありますしね。
それから日曜のSSはフェイトさんと誰か、なのでフェイなのでもあるんですよ? 一応。
久々のSS掲載。
つまり最後はこういうこと、っていう感じなSSです。
カプ表記としては「フェイト×??」なんだけど、相手をはっきり誰と書いてないんで好きなキャラを想像で当てはめてください。まぁ、フェイトさんのつもりで書いてるけど、そうとはっきり描写してないから、極端な話フェイトさん以外と考えることもできなくはない…かな。まぁボクはフェイトさんのつもり。
このフェイトさんはへたれな部分もあるけど、間違いなく最後は王子。

read more>>
■ぷっしゅ!

我らがあさぎーの新刊告知が始まってますよー。

うん、今日のエントリの内容これだけ。
■改めて報告
大分今更感があるかもしれませんが(なにせもう3月だ)、改めまして『きみと生きていく』の書店委託分が完売とのご連絡をいただきました。
お買い上げいただいたみなさまありがとうございましたー。
サイドエピソードは今ようやく重い腰を上げてちまちま書いております。あまりにちまちますぎてなかなか進まないですが。

■各種れす
滞ってます。すみません。霧島さんが忙しいのと忙しくなるとすぐテンパるのが悪いんですごめんなさい。

だからasa-nebouたん13たん汐薙たんはMSNメッセやってたら霧島さんにそのメアド教えるといいよ。
いや、単に霧島さんが一度ゆっくり話してみたいだけ。
っていうか霧島さんと接点のあるなのは百合SS系のサイト管理人さんはみんな霧島さんにメッセのアド教えてくれればいいんじゃなかろうか。マジで。嫌じゃなければだけど。なのは百合イラストサイトさんも歓迎(多分こっちは霧島さん“を”知らないオチだな)
かなり本気でご連絡お待ちしております。

■私信
かどぽん
開設1か月おめでとう。ボクがのせるのがうまいんじゃなくて、かどぽんが優しくてやる気があっただけさ! これからもがんばってください。
■花粉シーズン到来
また鼻がひどいことになっております。目もしぱしぱします。
あとせきも出る時は連続して出て苦しいです。出ない時は全然出ないんですけどね。
……あれ? 花粉??

■液晶
ディスプレイが片方真っ黒になって何も映し出さなくなったということは、以前書いたと思います。
結局どうにか同じインチの新しいディスプレイ買ったんですけどね、すっごいですよ。すごいシャープに映る。はっきり映るっていうのかな、もう鮮やか。発光量が違うんだろうね。つまりあれだ、ゆかりもななもはっきりきれいに見えるぜ。
とりあえず動画見たりするのは新しい方で見ることを心に決めた。
もう片方はまだまだ健在なので、もちろんその子も使い続けます。なにせ霧島さんデュアルモニタユーザなんで。
ずっと使い続けてる方は長く使い続けてるせいか、なんだかシャープさがない感じですが(液晶も消耗品だからね)、その分色が柔らかく出てる気がするので、作業はこっちかなぁとか、使い分けを考えてみたりしております。

■れす
> 草薙さん
ははは、またまたぁw 気長って、5年後くらいでもOKですか?

> 羽根はやて 凄い読んでみたいです 期待しながらこっそりお待ちしています
ははは、今から期待してたらきっと期待疲れしてしまいますよw
つまり5年後(やっぱりなのか

> フェイはやもちろん需要ありますよ!むしろ見せてください!ハアハア
ははは、そんな風に霧島さんおだてたって何もでないぞぉw
霧島さんただのダメ人間ですから。

> かな〜り久しぶりに来たらサブヒロインに愛の手をが・・・メールで送ってもらうことは可能ですか?
掲載しなくなった作品は、メールをいただいてもお送りしたり再掲載するつもりはありません。
むしろ、なんでメールで送ってもらうという発想が出てきたのかわかりませんが…。
久々に来たんですがサブヒロ載せてないんですか? っていう拍手コメントは、ずっと前にもいただいたことがあったような気がしますが、サブヒロ以外にも掲載しなくなった作品があるのに、サブヒロだけ再掲載や、メールでお送りするというのは何か違うと思います。
また掲載していたものをしなくなった、というのは私にとっては公開する意志がないということですので。
これはもうご了解いただくしかありません。

> asa-nebouさん
はーい、覚えてたら戻しておく(もう外したのか)
軽々と抱え上げられる部隊長萌えるよね。