QLOOKアクセス解析

硝子の羽根の欠片

なのはに最近熱を入れている二次創作SSサイト。
オタクとか百合とかに興味がない方は見ない方が吉。
<< February 2008 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

■リンク
移転されたサイトさんがあるようです。皆様ブックマークは修正しましたか?
汐風の戯言
WAO!羽桜書房

更にこの機会に勝手にリンクサイトさんを増やしてみる。皆さんSS書くの上手いよなぁ。
カレイドスコープ
彼方
歌う船
何が何だか分からない
太陽と月SS置き場
Short cake On the StrAWbeRry

■私信(見てるか知らないけど)
椋晴さんへ
えっと、こっちが誤って削除したのかサーバトラブルなのかはわからないんですが、今現在もサイドエピソード希望メールが手元にありません。
もしまだ希望されている場合は、お手数ですが霧島さん宛にメールください。
ついでにそのメールにメッセのアドレスも書いておいてください(別にサイドエピソード希望時の必要要件ではないので無視してくれてもよいけど)
■のど
少し痛い状態が継続してるんですよね。
こう、なんていうか、風邪の引きはじめっぽい痛み方で。
…またか!? また風邪なのか自分!!

■世界樹2
ちまちまレベル上げ中。費やしてられる時間が少ない…。

■フェイはや
すっかりフェイはやSS書きさんが増えてますね!
以前見たフェイトさんとはやてさんが○○する話どこだっけ? と思ってもすぐに思い出せたり思い出せなかったり。
少し前までは完全に網羅してたのになぁ(それだけ数が少なかった)。
これもよい書き手さんが増えたからかな。そしてそれを捕捉して教えてくれるかどぽんのおかげか!
やはりかどぽんに捕捉ブログをやるようつついたのは大正解だった。私が全然知らないサイトいっぱい知ってるし。
ところで私はそろそろいい加減に娘さんとこのフェイトさんとハグしながら羽根に変わっちゃうはやてたん絵をネタにSS書くよ計画(通称:羽根はやて)の作品タイトル(と構成)を考えるべきです。
フェイはやがここや知り合いのなのは百合SS書き以外にもたくさんいることが判明している今なら、需要はきっとある。…あるかな? ないかも。霧島さんが書いたものってのがそもそも需要ないんじゃなかろうか。
んんっ、まぁきっとあれです、娘さんと季砂さんとてびったんが読みたがってた気がするんで、多分3人くらいは需要あるよね。さぁタイトルタイトルっと。どうしていつもこんなにタイトルとか考えるの苦手なんだろう…。

■れす
> かどのさん
情報ありがとうー! 無事発見・読みました。キーワードからしてそうだろうと思ったけど、やっぱり某スレの人か。

> asa-nebouさん
執務官なら余裕で部隊長抱え上げられるところも魅力だと思うんだ!(こだわりがあるらしい)
んと、バナーキャンペーンに応募してくれてるので既に配布対象だけど、外れたい?
■ほうこく
今年のVD、出張だったよ…
言うまでもなく、誰からも何ももらってません。
そりゃぁ星藍たんみたくモテないさ! 悪いかこんにゃろう!!
でもなんか友達が一応用意してくれてたらしく、近日もらえる…のか?
別の友達からはついったーでハート(絵文字)をもらいました。多分目新しさにやってみただけだろうと思います。

■れす
> 草薙さん
ありがとうナギー。そう言ってくれるだけで嬉しいよー。
ただ、愚痴ろうと思うとそのことを思い出さなければいけない罠。

> 掲載してないフェイはやがあるのですか!?是非、読みたいな〜と思ったり。
基本的に私が掲載していない作品っていうのは、掲載しない理由があるものなので申し訳ないですけど勘弁です。
同人の原稿とか、誰かへのプレゼント用に書いたとか、何がなんでも公にできないんだこれはとかですね。

> フェイはや…私にとってご馳走でした。萌えました!あんまり見かけないCPなので更に萌えますた!
喜んでいただけたようで何よりですー。はやてたん萌えるよね!
最近はフェイはやもちょっとずつですけど書かれる人増えてきてるんですよー。
こことかこことかこことかこことかこことかがおすすめです。
是非他のサイトさんのフェイはやも読まれて、更にフェイはやにハマってください!!

> 13さん
そうそう、はやてさんが甘えるのはフェイトさんだけなんですよ!
でもはやてさんは照れ屋で意地っ張りだから素直に甘えられないっていうね、もうね!!
そしてはやてさんがそういう性格だってわかってるフェイトさんだから、素直に甘えられなくても最後には甘えさせてしまうのです。

> 霧島維さんのフェイはや、大好きです
きゃっ、告白されちゃった(お前じゃねぇ
ありがとうございますー。もっとたくさん書けるといいんですけどね、時間欲しいなぁ。

> ゆぃなさん
よしよし(なでなで
止めるっていうよりは、無理しすぎないように時にブレーキ役になるような、休ませてあげられるような人ってことかな。
しかし霧島さんの文章、なんか感じるようなものあるんですか?
ちなみに体調はというと、また風邪をこじらせてきた気がします。
そういえばそろそろ花粉シーズンが到来してしまうので危険です。
頑張ってしまい自分を顧みない人を心配する人。
自分を顧みない人でも、止めてくれる人がいればきっと大丈夫。そんなフェイはやSS。

read more>>
■ふと気になったので
久々にまっとうな巡回して、ちょっとボクのことなんだろうか…と思ったことがあったので1点。
先日のSS掲載は、何も祝ってないですよ?
ただあの人がいたことを、あの人に(ボクが勝手に)助けられた(と思っている)ことを、忘れないために、というより、改めて思い出すために書いたようなものなので。
2/6という日が丁度近かったということと、これからどんどんボクがボクでなくなっていくだろうことから(そういう意味では5/27では遠すぎた)、改めてあの人を大切に思ってる自分を思い出すために、ああいうのを書いた、ついでに載せた、というだけです。

■本題
「きみと生きていく」委託組のみなさーん。
クイズのお時間ですよー。今回は2問あって、両方正解でサイドエピソード配布対象となります。
また、コミケ組ながらも前回のクイズ不参加だったという方も、ラストチャンスですよー。
では、今回も続きにあるクイズの解答をメールで送ってください。期限は2008年2月15日まで
霧島さんのメアドはプロフィールに書いてあるのでそちらをどうぞ。
サイドエピソード配布は…おそらく3月になってからかなぁ。3月も(仕事が)忙しいんで難しいですが、おおざっぱに。まぁ4月くらいまでずれ込む可能性もありますが、それくらいの時期でもメールを確実に受信できるメアドから解答メールを送ってください。

read more>>
■孤独
結局辛い時って人は本当に一人だなぁ…
愚痴を聞いてくれる人もいないんだから、まぁしょうがない。潰れていこう。
潰れてしまえって、カミサマかなんかが決めてくれたんだろうからさ。

■黒
性格が黒いか否か的なことが最近なにかと話題に出ることがあったのですが。
霧島さん黒いこと言うけど、毒舌じゃないよ? だって毒の部分は口に出してないもん。
あと正確には霧島さん、黒いんじゃなくて、根が暗いんだ。歪んでて歪なの。だから計算高くはなれない。
…計算高かったら、もっとうまく生きられたのかなぁ。

■フェイはや祭
なんかちょこちょこ人の日記見てたら、フェイはや祭ってのがどこかで行われてる!って書いてあったんだ。
でも霧島さんおばかさんだから、どこでやってるのか全然見つけられなくって。
結局、開設したばっか! SS載せるしSS捕捉もやっちゃうブログの管理人さんことかどぽんに聞いてしまったよ。そしたらかどぽん知ってて答えてくれたよ。こちらこちらなんだってね。
え? 捕捉サイトちゃんと見てろよバカめって? ばっかだなー、捕捉サイト逐一見てられないよ広島の日は11時帰宅だぜ? しかも大体SSは捕捉されないし。っていうか主にこのブログがなのはの捕捉サイトには捕捉されないし。…何もしてないんだけど、嫌われてんのかなぁ? 余談だけどともあれそういうわけでここのブログは他のとこよりアクセスも影響力もないぜ、本当に。
とりあえず、そういうわけで勝手に上3つのブログを全てリンク追加してみた。
あぁフェイはやいいよなぁ。またフェイはや妄想萌え祭したいなぁ、参加者この時期集まらないかな? 誰かこの3連休中の深夜参加可能だったりしないかね? 今ならまだボクの精神生きてるよ。あぁでも月曜深夜は勘弁な、翌日会社だから。
しかし…フェイはや祭か。フェイはや…今は羽根はやてで頭いっぱいなんだけど、短編でも構想できないかなー。羽根はやてはいいか、もうみんな忘れてくれてるだろうし。週末に無駄にトライして挫折してみるか。
考えてみれば霧島さん、書いたフェイはやって大抵非掲載ものだわ。ブログに全然なかった。

■あの拍手連打の日から○日
結局あの日のトータル拍手数は167回でした。記録作るんじゃないよもう。
前に載せたのを再度載せただけだって言ったのに更に拍手してる人いるし。
ちなみにその日はコメント1つだけでした。

ということで、れすは続きからどうぞ。

read more>>
敬愛するあの人がこの世に生まれた日。
だからただ優しいものにしたかったフェイトSS。

read more>>
■復活って書いてるじゃないですか
復活ってことは、以前載せたものをまた載せたってことですよ。
だからそう必死に拍手押すことないですって。
コメント1つもなく1日131拍手なんて、こんな記録今までありませんぜ。
■やっぱりタイムライン風(つまりとりとめがないということ)
岡山寒いよ岡山
ビッグカメラの中にソフマップ入ってるよ岡山
次は広島だよ寒いの嫌だよ
1日何してすごしたかさえもはや思い出せなくなってきてるよボケてるよ
割り込みが随時発生するので元々何してたか思い出すのに時間がかかるよ
仕事中だけユビキャスしてみるよ
続くようならプライベートでもしてみようかな
メモはいつだって大事だよ
ようやく(禁則事項)
あぁあと(禁則事項)
それからasa-nebouさんの3万突破はきっと実力というかモテ部パワーです霧島さん何もしてないよあとフェイト総モテは霧島さんも大好き
そろそろみずき新曲出るね
今(禁則事項)って曲がツボでこれが(禁則事項)なんですよ
それから(禁則事項)と(禁則事項)も(禁則事項)の(禁則事項)なんです
ちなみにFAはフルコンプ済みです
ついでにそろそろつげおわの続き書かないといけませんね
デュアルディスプレイの片方が完全沈黙、電源入るけど画面点滅さえしなくなりました
ディスプレイ欲しい、15インチで(置き場がないから)
買いに行ってる暇ないよ
下手に概要が決まるとかえって書く気が失せるのはどうしてだろう、つまりは(禁則事項)
霧島さんってつまらない人だよね
禁則事項多すぎだろ、常考
もう2月なんですね、怖い怖い
2月といえばあの方の誕生日と千早の誕生日がありましたね
未だにあの方の歌声聴くと泣きそうになります
さりげなく拍手の中のアレが復活してます