QLOOKアクセス解析

硝子の羽根の欠片

なのはに最近熱を入れている二次創作SSサイト。
オタクとか百合とかに興味がない方は見ない方が吉。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

どうにかお盆休みの死守に成功した霧島さんですごきげんよう。
うん、あぶなかった……。
勝因は、ボクだけ仕事しても関係する他の会社さんもお仕事して進めてくれないと、できないことが色々あるってことですね。

さておき、なのフェイSSのエロ時代を一時築いたことでご存じの方も多いでしょうP'sぷろじぇくとさんが帰ってこられましたよー。リンクにも追加しておきました。
最近多忙で更新されてないNooKの隅田さんをエロく染め上げたとも(一部関係者の間で)有名ですよね。
今後はカプをなのフェイにこだわらず書いていかれるそうです。
是非フェイはやとかフェイはやとかフェイはやとかフェイはやとかはやツヴァとか書いていただきたいものです。
え、なのフェイはって? ボクがここでプッシュしなくても書かれるでしょうから推しません。

他にもだらだら進め。さんもリンクに追加させていただきましたー。
たまにちょこちょこリンクは増やしたりしてるので、ここをリンク集的に使ってらっしゃる方(いるのかな?)は是非チェックしてみてください。

続きから拍手レスです。



> Pさん
たばこで帰ってきたんかいっ!
たばこ吸ったことのない人の書く喫煙描写をヘビースモーカーが気に入るのはどうなんだろうね?
ボクにも美味しい文章読ませろぃ!

> リーさん
どもども、こちらこそお世話になっております(ぺこぺこ
本来でしたらこちらからご挨拶にお伺いすべきところ、コメントいただきありがとうございます。
サイトもついったーもよろしくお願いいたします。
なのはさんとフェイトさんについて、ぜひ熱く語ってください! お待ちしております。
<<prev entry | main | next entry>>