QLOOKアクセス解析

硝子の羽根の欠片

なのはに最近熱を入れている二次創作SSサイト。
オタクとか百合とかに興味がない方は見ない方が吉。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

意識もうろうというか、眠いだけなんですけどね。

さて、ご無沙汰しております霧島さんです。
リアル仕事のスケジュールがアレなことになっていて、日々ふらふら眠気と戦いながら過ごしております。

今日更新したのは、今度のリリマジにゲストした本が、依頼主の方で告知されてたのでこちらでもお知らせさせていただこうと思ったからです。

2010/06/20(日) リリカルマジカル9
「獣族のいる風景」 た21 気まぐれ工房 蒼 にて頒布予定
会場価格:300円/書店価格:420円


高宮さんとこの新刊にて1本書かせていただきました。
本のタイトルからもおわかりになるかと思いますが、じゅーぞくネタを集めた1冊となっていて、ボクが書かせていただいたのもじゅーぞくネタです。ボクのじゅーぞくネタは初ですね。
とはいえあまりレア感はないかと思いますが、もし行かれる方がいらっしゃったらついでにご覧になっていただければ幸いです。
あ、ちなみに霧島さんが書いたのはたぬきの方ですよー。
あと今回のリリマジに霧島さんはいませんので、各自心置きなく高宮さんの作品への愛を語っていただければよいのではないかと思います。

最近たぬきのキャラのことしか考えてないので、もう片方のキャラのお話が書きたい気がしないでもないのですが、いかんせんたぬきのキャラがかわいすぎて(この続きはむしゃむしゃされました

続きから拍手レスです。



> たぬきさん
ふふふ、なにもなかったでしょう?
フェイトさんが罪作りなのは、はやてさんがすごくどきどきしているのをわかりながら、それでもあんなことを言っちゃうところじゃないかと個人的には思います。
でもこの作品の部分では意地悪ですが、基本フェイトさんははやてさんにだだ甘なので、トータルで見れば意地悪じゃないんです、多分。
可愛いSSとのお褒めの言葉、ありがとうございました。
<<prev entry | main | next entry>>