QLOOKアクセス解析

硝子の羽根の欠片

なのはに最近熱を入れている二次創作SSサイト。
オタクとか百合とかに興味がない方は見ない方が吉。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

季節のせいかはわかりませんが、風邪をひきはじめたような気がする昨今です。
大体秋も中盤くらいになると風邪ひくんですよね、夏に夏バテするように。
休み明け、出張が3日間続くので、どうにか治しておきたいところです。
寝る度に悪化してるのは気のせい気のせい……。
しかし毎度ろくな週末の過ごし方をしてない気がします。
有意義な時間の過ごし方って、難しいですね。

それから先日掲載したなのフェイ、気に入ってくださった方がいらっしゃったようでなによりです。
珍しく拍手コメントなんていただいてしまいましたし……。
お題を出してくださった方からも好評で良かったです。

では、続きから拍手レスですー。


> ゆ、ゆめですかなのはさん!?・・・というか霧島さん・・・!笑
はじめまして、いつもこっそりなのはSSを読ませていただいてます。しれい!も大好きですなのですが、やはり自分は執務官には教導官、の組み合わせが好きです。あ、でもなのはやなんかどうでしょうか!?
すみませ、でもこちらのSSは大好きなので、これからもがんばってください!


恋する乙女はちょっと夢見がちなものですよ、多分。
はじめまして、コメントありがとうございます。
ボクはなのはさんは、フェイトさんか、誰もいないか(みんなが好きで特別好きな人はいない)かのどっちかだと思いますねぇ。
はやてさんも、なのはさんを好きっていうのは想像つかないですね。
なのはや作品は読むことがありますけど、なのはやにピンときたことはないかなぁ。
まだはやシグの方がわかるかな。でも自分で書くほどピンときたことないです。
ということで、ちょっとなのはやはご期待に添えないです、申し訳ありません。
原稿も終わったので、これからもうちょいブログの更新もしていきたいと思います。
あまり期待せずお待ちください。


> 「好きすぎる」のなのはさん・・・乙女で可愛いすぎますw

前半と後半のギャップのためにちょっと前半は強調気味に書きましたけど、中学生ならあれくらいでもいいかと思いまして。
あんまり中学生らしくは書けませんでしたけどね。気に入ってもらえたら嬉しいです。
<<prev entry | main | next entry>>