QLOOKアクセス解析

硝子の羽根の欠片

なのはに最近熱を入れている二次創作SSサイト。
オタクとか百合とかに興味がない方は見ない方が吉。
<< September 2019 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

いつものことと言えばいつものことではあるのですが、新刊の反応が全然いただけないなぁとため息をつく日々です。ごきげんよう。
しょうがないので知り合いに『おい感想よこしやがってくださいませー』とかって催促したりしなかったり。
かくいうボクも、ある方に感想のメールを(一方的に)送ろうと思っているのですが、週末がまだ遠くて腰を上げられないです。

あっという間に10月になってしまって、自分の時間感覚が違和感を訴えています。
おかしいな、9月中にアイマスを書くつもりだったのに、原稿でバタバタして終わった気がします。
でもですね、アイマスでぼんやりとはネタ、考えてはいるんですよ。すごくぼんやりですが。
あと以前書いていたなのフェイのお題シリーズが2つ残っているのですが、うち1つがお題をいただいてから今までの間で書けないお題となってしまい、実質残る1つとなっています。
これもネタは固まっていてあとは書き出すだけになっていたり。
さらに何故かリリマジ後の休日出勤中、ぴきんっとフェイはやのネタが浮かんで書きたい衝動が強いです。
つまり、どれから書くか……それが問題だ!

新刊であんなに長く(執筆期間は4、5か月です)フェイはや書いてたのに、まだフェイはや書きたいとかどんだけフェイはや熱が熱いんだよって自分でつっこむ今日この頃です。

そして後で気づいた。
ちはらのParadise Lostって、なんか歌詞がまんまLost worldですよね。逆か。
Lost worldがまんまParadise Lostの歌詞ですね。
っていうか、あの曲が出て初めて聞いた時(その時点で既に構想はあった)にそう思ったんだ。
そして、執筆中に聴こうと思っていたのに、その頃にはすっかり忘れ…げふんげふん。
よくあるよくある。

あと、フェイはや教なんてものがあるらしいので、フェイはや好きの皆様はとりあえず教祖様のところで教えを拝見してきたらいいんじゃないかと思います。
ちなみに霧島さんはフェイはや以外のカプも好きなので、フェイはや教が他の宗教との掛け持ちを許してくれない限り入信できません。
<<prev entry | main | next entry>>