QLOOKアクセス解析

硝子の羽根の欠片

なのはに最近熱を入れている二次創作SSサイト。
オタクとか百合とかに興味がない方は見ない方が吉。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

一定期間更新がないため広告を表示しています

久々のSS掲載は何故かシスプリ。カプ表記は「??←咲耶←可憐」
もう少し後になってから掲載しようかとも思ったのですが、掲載する気分があったということを覚えてるうちに掲載してしまえと手早く掲載。でないと破滅的なSSを書いて差し替え掲載してしまいかねない。
内容は典型的なシリアス、三角関係ですね。ひねり無いです。
元々はシスプリ界隈のおねーちゃん分こと沙羅たんのリクエストからでした。

read more>>
ある曲をイメージとして聞いていたらすらすら出てきた話。
一部の咲耶好きの方に好評をいただきました。

read more>>
脳内イメージが先行しまくって書き上げた作品なので、読む方からすると、実際にどんな感じのことが起きているのかがわかりにくくなってしまったように思います。
イメージ映像を文章で正確かつイメージ通りに表現するのは難しいです。
登場人物、千影は確定していますが、相手、ここでは視点(一人称)の持ち主が誰かは、みなさんのご想像にお任せします。

read more>>
何故このカプになったのか、正直よく思い出せません。
ただ雨の中で自分を責めるように立ちつくしているという情景から、この話を作り始めたのは覚えています。

read more>>
またちかひな。
タイトルからも察することができると思いますが、全てを奪い全てを包むモノと同じシリーズのような感じになっています。
直接話が繋がっているわけではありませんが、設定などはまったく同じです。

read more>>
ひなたん溺愛気味のちーさま。
案外私はちーさまと最年少妹コンビの組み合わせが好きかもしれないです。

read more>>