QLOOKアクセス解析

硝子の羽根の欠片

なのはに最近熱を入れている二次創作SSサイト。
オタクとか百合とかに興味がない方は見ない方が吉。
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


あえて直接名前を地の文に出さないとか、原作にない後輩を出すとか、色々工夫してみたにも関わらず、あんまり効果はなかったかなぁと思う作品。

read more>>
何故か一部の人にエロいって言われた作品。
でも大したことしてませんよ?

read more>>
刹那が木乃香に切ない片想いをしている話はたまに見かけるけれど、木乃香が刹那に切ない片想いをしている話は見ないな、と思い至ったことから書きました。

read more>>
エヴァ×刹那というよりは、エヴァ→刹那かもしれない。
エヴァ様がせっちゃんにラブな話…っていうのが全て。

read more>>
おまぬけな学園長を楽しむためのSS(?)
実は微妙にエヴァ→刹那←木乃香っぽいです(笑

read more>>
木乃香キャラソンの「にちようび」が聞こえてきそうなノリで。
木乃香と刹那の距離感というのはなかなかじれったいような、でも微笑ましいものだと思うので、今回は微笑ましさを全面に押し出して書きました。
ラブラブしてるし、かといってイチャイチャというほど露骨でもなく。このあたりが二人らしいかと。

read more>>
茶々丸のシステム描写にめちゃくちゃ熱を入れてしまった作品。
あとエヴァ様かわいい。

read more>>